パカの競馬予想

競馬予想してます

来月にむけて

おばんです。パカです。

1月分が終わったところで今後にむけて反省と修正を!

 

3連単コース

ブログのコンセプトが少ないお小遣いを増やす!なのに月の軍資金3万は

ちょっと多いですね。というわけで6月から軍資金2万にします。

目標はかわらず回収率150%ですので

経費:月2万

目標:月収3万(利益:月1万)

に変更したいと思います。

累計して年間(~12月末)の結果も追いたいと思います。

 

複勝コース ⇒単勝コース

正直パカはあまり複勝を買いません、なぜこんなコースを作ってしまったのか

、、、というわけで自分の購入スタイルに合わせて単勝コースに変更します。

購入方法:複勝単勝に変更

経費:月1万

目標:月収2万(利益:月1万)

に変更します。5月分の負けもきちんと引き継いで年間の結果を追います。

 

〇WIN5コース(おまけ)

これはほんとにおまけです。月1~2回予想しようかと思います。

経費については変更で5万以内にします。

当たらないと負債がとんでもないことになりますね、まぁエア馬券ですが。

経費:1回5万以内(月1~2回)

目標:年間回収率100%超え

でいきます。

 

というわけ6月になったトップページを以上のとおり修正します。

 

 

<雑談>

パカが好きな馬を少し

 ・シンボリルドルフ

  皇帝!かっこいいです。強いです。

  穴党のパカですがルドルフ先輩には脱帽です。

  走ってる姿を生で見たかった馬です。