パカの競馬予想

競馬予想してます

はじめに(2020年)

目指せ週休5日生活!

はじめまして、パカです。

お馬さん可愛いですよね!ついでに馬券当たると嬉しいですよね!

2019年は惨敗でしたが心機一転2020年こそプラス収支を・・・

 

馬券で美味しいごはんにありつくことを目標とした競馬予想ブログです。

欲を言えば週休5日生活…夢です☆

今後ともよろしくお願いします。

 

<今後の掲載予定>

毎週、重賞をメインに予想を掲載しつつ、仮想収支について公開していく予定です。

個人的な勝手な予想です、馬券購入は自己責任でお願いします。

基本的にレース前日の夜にUP予定ですが仕事の都合により不定期になることも。

 

2019年は買い方を固定(コース)してしまい失敗したので2020年では毎月の予算枠だけ決めてパカの実際の購入に近い買い目で勝負します。

〇買い方

 券種:自由

 経費:月3万

 目標:月収4万(利益:月1万)

基本的にはパカは穴党でし!!

 

〇WIN5コース(おまけ)

おまけです。毎週は予想しませんしパカ自身もほぼ購入しないと思います、

月1回あるかないか。でも夢がありますよねWIN5!

 

 

*2020.1.4更新